明けましておめでとうございます

スポンサーリンク

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

昨年末は思った以上に本業の方が忙しく、WordPressプラグインのアップデート作業ができず、予定している機能をお待ちしている方々に御迷惑をおかけしております。
おかげさまで元旦の0時から始まったとあるアパレル系ショッピングサイトのセールで今年は特に大きな障害も発生させることなく、無事正月を乗り越えることができました。

今後の予定について

Contact Form 7 Serial Numbersについて

次バージョン以降では、以下の内容を予定しております。

  • Contact Form DBとの連携機能の追加
  • 新規に追加したコンタクトフォームへの設定に対して発生する非推奨な実装への対応
  • 本プラグインでの設定値の保存方法の改善
  • PHP7への対応

上2項目についてはだいたい目処がたっていますので、早くて今月上旬中にはリリースしていけるかと思いますが、下2項目については早急に対応しなくてはいけないという内容ではないので今年度中に対応できたらいいなというレベルで考えております。

本プラグインをお待ちの皆様、ご迷惑おかけしておりますが、もうしばらくお待ち下さい。

本業

所属する会社は今年で10周年、僕がJOINして7年目?(2010年2月〜)を迎えるわけで、古株は古株らしく振る舞えるように。

以前から上司にも伝えているがなかなか実現されない他チームへの移籍を実現するように頑張る。
さすがに、上司の次にチーム在籍歴が長いのでなかなか手放してもらえない…

アプリ系

たしか去年の抱負は『Change』ということで、Webサービス系からアプリ系への転換を目標にしていたわけですが、Swiftを触りだして簡単なアプリは組むようになったけど、リリースはしていないので今年ことはリリースしたいと思っていたりします。

Webサービス系

正月の酔った勢いでドメインを取得してしまったので、サービスインできるように頑張ってみますが、ぶっちゃけWordPressで構築しても問題ないようなものなのでそっちで作ってみるかもしれない。
WordPressだいすき。

また、以前から動かしていたサービスが動いてないようなので修正しないと…

それ以外のプライベート

最近、ボルダリングジムでの知人等から会うたびに「そろそろ婚活パーティ行きましょうよ」「◯◯さんに負けちゃってますよ」と言われるようになった上に親からも言われるようになったのですが、こればっかりは縁とタイミングなのでどうしようもないのです。
しかし、このままでもよくはないので来年から本気を出す。

最後に

本年もよろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました